皆さんはゴールデンウィークで休みの人多いけど僕は今日と先週土曜日と今週日曜日の3日のみ仕事休みです(他は仕事です)

その話はどうでもいいけど今日は家族で窓拭き掃除した後、
家族が好きなガストで昼食しました
僕は今回ガストバーガーを頂きました。

このバーガーのバンズがとてもふっくらして焼き上げていて美味しく前食べてお気に入り商品になりました。

ハンバーグもガスト自慢のチーズinハンバーグですので食べた途端とろけるチーズが入っているのが堪らない味です。
食後のデザートは安定のベイクドチーズケーキ(又チーズ系です…)を頂きました。

ドリンクバーで主にコーヒーを飲みバーガーやデザートととても相性抜群です。

家族はチキン系やデザートでパフェを頂いていました。