昨日は 丸亀製麺昼食に行きまして、
頼んだメニューはとろろ醤油うどん天ぷらから野菜かき揚げイカ天を頂きました。

とろろ醤油うどんは本当は卵を付けたかったけど、鳥インフルの影響で無かったです。

天ぷらが揚げたてで美味しく、特に野菜かき揚げは大きくボリュームがあります。

その後まねきねこ龍ヶ崎で大学の友達と来月旅行の打ち合わせをしまして、
夕食ガストで食事をしました。
先ずは3人割り勘で山盛りポテトを頂き、
僕はチーズinハンバーグから好し唐揚げを選びました。
2大人気のお得なメニューはやはり美味しく、ハンバーグの中のチーズがとろ~りしていて唐揚げもジューシーで満足しました。

大学の友達の紹介は後程紹介します。