今晩は!

LINEブログから引っ越し予定のENJOYです。


自己紹介します。

僕は茨城県水戸市出身の32歳男性です

ここでは普段の家族の日常生活や飲食店(チェーン店含む)を中心に載せます。


家族や僕が出掛けた場所(旅行を含む)やテーマパークも載せるけどここでは簡潔に載せます。

旅行の詳しい投稿は別なブログで投稿します。


これは今日姉と母で食事に行きました水戸市の漫遊亭でランチをしました。

3人仲良く同じメニューを注文して漫遊冷麺焼肉ランチを選び、お肉も同じく漫遊カルビと特選牛ハラミを選びました。

他にもサラダとご飯・キムチが付きます。

そしてメインの遊冷はツルツルと喉越しが良く、半熟卵で絡まりキムチの辛さが堪らないです。

初めてで投稿で慣れて無く、又LINEブログもまだ3月30日迄投稿している為本格的な投稿は4月以降になる為申し訳無いけど暫く休みます。

又4月以降も時々の投稿になるので気ままに見てくれると助かりますので宜しくお願いします!
後フォローについては申し訳無いけど承認制にしましたので興味ある内容やLINEブログで知り合った人を中心にフォローを考えています。