こんにちは   かな です!

 

 

になって、暖かい飲み物を毎日飲んでいます。

 

しかし、私は飲み物でカロリー摂取したくないので、

飲み物には気を遣っています!!

それって、体にも、お財布にも優しいんですよ!!!

私得でしかないです!!

 

 

あなたは美味しいココアや、フラペチーノを飲んでいませんか??

 

 

実は私も好きなんですけど、自分に少し制限してみました・・・

 

飲み物には気をつかう

http://content.mery.jp/1100x2000/images/1933021/large.jpg/original

 

良かれと思って毎日飲んでいる野菜ジュースやフルーツジュースは

とても糖質が高いということを知っていましたか?


実は食べ物は糖質を気にしているけれど飲み物では気にしていなく、

それによりダイエットが成功しない人が多いのです。
ジュースや野菜ジュースなど、甘くて美味しい飲み物には砂糖が沢山入っています。
なので、なるべく飲み物は水かお茶を選択するようにしましょう。

 

 

毎日飲む飲料ですが、ここにもかくれ糖質がたくさんおります。

飲み物なので、あまり意識もせず摂取してしまいがちですが、

吸収がされやすいのですぐに血糖値が上昇してしまいます。

 

 

 

マイボトルをGetしよう!

 

マイボトルほど最強なものはありません!!

 

マイボトルには暖かい飲み物も、冷たい飲み物も

持ち歩くことができますよね!

 

それは、自分の体にとっても、お財布にとっても優しく

 

 

寒くなる冬場は、暖かい飲み物を持ち歩いて、

体を温めて、脂肪を燃焼させましょう!!!!

 

 

 

 

それは、本当に効果があることを

あなたに伝えるためでもあります!!!

 

本当に痩せるのか、きっと不安でしかたない

その気持ちを良く分かっているから、私自身が今も

同じタイミングで効果を出さなければ、意味がないと思っています。

 

 

オリジナルHAWAIIAN AIRLINENS リユースボトル商品