こんにちは  かなです!!

 

ダイエットって、1人だとキツくないですか

私がダイエットしている時に思っていたこと、、

 

それは、

 

 

 

 

「ダイエット仲間が欲しい」

でした。

 

 

もと運動部だからですかね....

でも、1人だとキツくても、仲間がいると頑張れるってこと

よくありませんか?

 

 

だから、私のブログをみんなにも見てほしいんです

でも、ただ見てほしいわけじゃなくて、このブログで

ダイエット仲間を作りたい、そんな情報を共有し合う場にしたいと思ています。

 

 

 

だって・・・私も、ずっと悩んでいたから。

こんなずぼらな私でもできたのだから・・・!!!

 

 

{96B34705-FE33-4A18-AD59-71A0745620A9}

 

 

まず、
なぜ私がこのブログを書くことになったか?というところから


それはほんとに単純な理由なのですが、


高校時代に大好きなスポーツを引退してから、受験期を経て

運動しなくなり、大学に入っても

体を動かすことから離れてしまっていました。

 

 

鏡身映る自分はいつの間にか、かつて運動部で活躍していた時とは違って、

弛んだからだ、お腹の肉、足も筋肉太り・・・・・

 

 

1年前は違ったのに。。。

 

{507D5858-6B33-4AF3-8878-9F03B3E46F45}

 

自分が嫌になるばかりで、オシャレを諦め

自分を隠すようになっていました。

 

 

周囲の影響でダイエットを

始めても、やる気のあるのは最初の2.3日だけで、

続けることができず、

 

「結果も出ないし・・・・」

 

そんな言い訳で、痩せることを諦めていました。

 

でも、そんな自分が変われたきっかけがあったんです。

 

 


こんな三日坊主の私でも出来たのだから、

同じ悩みを持っている多くの女の子の力になりたいと思いました。



私がこれからブログで発信する情報はどれも簡単で、

あなたももしかすると知っているものもあるかもしれません。

 

でも、私が試して効果のあるものを紹介します。

だから、知らないなんてもったいないです。



イエットを始めてすぐには

 

私は大好きな甘いもの、食生活を

すぐには変えられることはできなかった・・・

 

生活はすでに私の習慣になってしまっていました。

 

毎日そんな自分の生活を誤魔化しながら生きていました。

 

気づいたら自分に嘘をついて、無意識に責め続けている自分

そんな自分に気づいたんです。

 

 

少しづつ少しづつ、どんどん脚が太くなっていき、

 

 

 

どうしよう・・・

 

このままじゃヤバいな、と思いながらも、


私は、大好きだったアイスやお菓子、焼き肉が好きなこと

 

 

簡単に変えられませんでした

 

一時的にやめれても、またその反動で食べてしまって、結局ダメダメ・・・

 

 


街で見かけるかわいい子、クラスの人気の女の子を見かけては

 

『私も明日からは絶対ダイエットするぞ!』と決意して、

いろんなダイエット法を試したけれども、

 

結局、その決意は長く続きませんでした。

 

 

  

「大丈夫、今は成長期だからたくさん食べな、

そのうち痩せられるよ!」

 

そうは言われてきたものの、一向に痩せる気配はなく...

 

TVで注目のダイエットを試してみたけど、

どれもこれもダメ・・・


全身鏡に写された自分のだらしない脚.....


本当に情けない瞬間でした。

 

原因は、遺伝?食生活?運動?



「本気で痩せたい・・・!!!」

 



『私だってやればできる』

 



心から思いました。

 

 

 

 

自分ひとりで痩せるしかなかったんです。

しかもお金をかけずに。
 


もう今更、

「モデルみたいになりたい」とか、

「ガリガリに痩せたい」とか、
高望みはもうしていませんでした。

 


ただ普通の女の子になりたかった。

 

その辺のデパートや路上で歩いているような、


普通のジーパンやスカートがはきこなせる女の子になりたかっただけ。

 


久々にスキニーを買いに行って

試着室で、店員さんに、「試着どうですか~?」
と聞かれて、スキニーがパツパツになっている姿を晒したくなくて、


『あ、大丈夫です。今着替えているところです』と、嘘をつくのではなく、
笑顔で「サイズぴったりです。これ買います。」と言えるようになりたかった。

 

 

だから私は、
モデルさんみたいにまではいかなくてもいいから、

ただ普通の脚になれればそれでよかったんです。

 

普通の脚になれる

それだけで満足だったんです。



決めた。

痩せよう。

痩せて人生変えてやる!



そう本当に心に決めてから、実は、痩せるのにそんなに時間はかかりませんでした。
なぜなら、そんなに脚を痩せさせることは

難しいことではありませんでした。




言っておきますが、私は、ずぼらです。

めんどくさがりで、夏休みの宿題は最後までやる派です。。。

 

楽をするのが大好きなんです。

 


今までは、数々のダイエットを試してきましたが、
どれも大好きな食べるという欲に勝てず、うまくいったためしはありませんでした。



もちろん、運動からははなれてしまっていますし、

楽して痩せたいと思っていたので、


なんとか楽に痩せれる方法はないかなー?

そう思って、
試行錯誤して

研究をしてきました。



今、このブログを見てくれているあなたに伝えたいこと

それは・・・

ずぼらな私も、筋肉太りを卒業できてることです。



それは、ただの偶然じゃなかったんです。



こんな楽したい私でも簡単に痩せることができた、

確実に痩せれる、たった一つのダイエット方法とは?

 

確実にダイエットを成功させてきた人には、ある共通点があることがわかったんです。


つまり、

ある共通のやり方があったからなんです。


せっかく女の子に生まれたからには、いっぱいオシャレして、
人の目を気にせず美味しい物も食べて、楽しみたい!

 

好きなものを好きなだけ食べてもいいんです。
ぐうたら過ごしてもいいんです!

 

 

私がこれからブログでお話ししていく

たった一つの方法をやってもらえたら、

 

 

あなたも絶対に

綺麗な脚へ生まれ変わります!
 

 

そして何より、
痩せると、人生楽しいっていうことをみんなにもお伝えしたいです!



私は、あなたにもこの方法を伝えたいんです。

もっと人生を楽しんでほしいです。

 

 

これから頑張ってブログを書いていきますので楽しみにしててください!

 

 

 

もしあなたが美脚になりたい!と願うのであれば、

そして、私がアップする記事を
必ず実行していってください

そうすることで、あなたも絶対美脚になることを私がお約束します!!

 

 

**かな**