本当に久しぶりの投稿となります。私の辿々しい不定期のブログに時にはメッセージを下さり、応援のお言葉や、心配のお言葉を頂きありがとうございました。

体調が悪く、なかなかご返信出来なかった時期もありました。心からお詫びいたします。

体調の方ですが
こんな日が来るなんて 

本当に生きていてよかった…

と思える日を迎えられています。

迎えるというよりは、
少しずつですが、

体調のいい日が重なって行き、メンタルも体調に引きずられて

少しずつ回復に向かっているそんな感じです。

完全断薬(一気断薬)して今日で546日目を迎えました。

体験した事のない、
恐怖や体調の変化、

精神の崩壊、体の悲鳴
不安との戦い、

理解されない苦痛、数知れずの言い表せない

非常事態の日々でした。

しかし、やっと、やっと、その恐怖の闇の出口が見えて来た!

そんな感じの日々を取り戻せつつあります。

あまりの辛さにブログすら更新出来ませんでした。

でもそんな日々は永遠ではなかったと、やっと思えます。

少しずつ本来の自分を取り戻しながりまた少しずつ、

ですが私の体験を書いて行きたいと思えるようになりました。

今、戦っている方々、
希望を捨てないで

苦しく辛く、信じられない様な事が起こっていても、

脳が、神経が回復するまで
待ってあげて下さい。

どうか自分を大切に、
自分で自分を守ってあげて下さい。
必ず回復します!


私は何度も何度も諦めて、
楽になりたい、

そう思いました。

楽になる事への憧れと、
恐怖の日々の中で、

もがき苦しみまた恐怖の夜と朝を何日も何日も迎えました。

でも、
こんな日が来るなんて

と、今思えるのです。

だから諦めないで、
大丈夫。

きっと大丈夫だから。
今日一日を生きたあなたは
凄いのです。

誰にも理解してもらえなくても、あなたが耐えた今日のこの時間がちゃんと回復の味方になってくれています。

回復と言う名の出口はきっと…
そこにあるのだから、

辿りつく為に戦って来たのだと
今、思えます。

ベンゾの闇から抜け出す為に…。