夏休みの宿題、最後の2、3日で終わらせ 間に合ってたタイプですbyホンマでっかTV
先週またも新潟へ帰省してました
そこでの友人との会話「私たちが興味の無いモノは何!?」
大人になっても話の内容はこんなものです 一般のしっかりした大人はわからんけど。
って しっかりした大人って何?社長とか?←小学生の発想か!
で、興味の無いモノ
とりあえず流行りものには一応手を出すので
ロングブレスダイエットとか タニタ食堂メニューとか は興味がある。あったというか。
続けるかどうかは別として。
あ、!ゲームは?ゲームしないよね 私たち。となったのだが
「でも昔、TMNetworkのファミコンソフト買ったよね!」と却下
これが興味があるに含まれるのかナゾだが 一度ちょっとでも引っかかった事があったらアウトということで
なんのルールだよ これ。
結局その日は答えが出ず
後日友人から「興味の無いモノ、ヘビかも!でも『世界のヘビ展』行ったよね…」
ワタシはカエルかも!って もはや興味がないではなく嫌いなものになってる始末。
その友人からもらった桃 ありがとー

皿も実家からもらってきた 頂きもの特集
『世界のヘビ展』
忘れもしないアップビート解散 渋谷公会堂の翌日に行ったなぁ 無料券もらって。
嫌いなのに無料なので とりあえず行くという どんな心理だ。
あれからもう18年も経ったとは!
あ、アップビートライブ会場でもらったわけではありません。あたりまえだが。