「好奇心旺盛」は、まあ良し
「自己中心的」えっ?そうかな?
「生き方がルーズででたらめ」 ひ、ひどいっ こんなに質素に生きてるのに。昭和のロッカーかよ!
なに このザ・B型みたいな結果は。 B型なんだけどさ。
たまに酒飲みすぎて記憶がなくなるから?
昼寝しすぎて 夜寝れなくなって 冷蔵庫のぞいたりしてるから?
腹が減るとおかしくなるから?
ちょっとショックだったので 今日は早く(自分比)起きて掃除がんばったりしてみました。
先月新潟へ帰ってBUCK-TICKの映画を見たことを書こうと思ってたのに
暑くてダラダラしてたら もう一か月も過ぎてしまった。 ああ、ルーズででたらめ…
映画ですが もうすっごく良かった!
見る前は ちとチケット高いよなーとか 二回に分けなくてもさーとか 思ってたんだが
ホント見て良かった~ 今年も年末の武道館行くわっ!
内容は もちろんメンバーがドラマ仕立てで犯人を追ったり、ナゾを解いたりするわけではなく
ライブの裏側とか レコーディング風景とか。
ま、好きじゃなきゃ見続けられない内容なんだが。
そもそも好きじゃなかったら 映画に来ないだろうけど。
そんなわけで暫くB-Tブームだったのだが 今GLAYブーム再びなワタシです
理由は NHKドラマ「激流」にはまっていて 主題歌がGLAYなので。
最近 気が付いたら新曲出てて というか これ、新曲なんだっけ?だったんだが
発売日チェックしたりして。
知らなかったんだが タクローさん、自伝出してたのね
胸懐/TAKURO

¥1,470
Amazon.co.jp
む、むねなつ!?かと思ったら きょうかいでした
近所の図書館にあるかなーと検索したら 近所どころか市内中の図書館にあったよ
今更だが国民的バンドなのね
内容は元カノがすっげー好きだったんだね うんうん ってな。
いや、内容 それだけではないんだけど そこが強烈で。
つか これ発売したの 10年前だった…。