昨日に引き続き「YouTube見ながら踊ってダイエット」(勝手に命名)をやってたのだが
ミッチー、ちょっと飽きてきたし 何か他にあるかなーということでパフュームに挑戦。
するが断念。・・・早いよパフューム。
これをヒール履いて歌って(?)踊ってるってすごいなパフューム。
で、関連動画にあった一番簡単そうなAKB「会いたかった」に挑戦
これ振り付け練習用に0.5倍速とか反転してるのとかあってなかなか楽しいかも。
だが「君に~♪」などと足バタバタさせたり「イエスっ!」などと飛んでみたり
ふとワタシ何やってんだろ?と思う事しばしば。
完全マスターしちまって つい街で流れてて踊ってしまったらどうしよう。
きっとこの子たちのお母さんはワタシ位の歳なんだろうな・・・。
んでちょっと疲れたんで
そういえば友人が「BY-SEXUALが復活するとか言ってたな~」と思い出し
どんな曲だったんだっけ?と検索したら脇の関連動画にJUSTY-NASTY~!
結局バイセクは聴いてません(笑) 復活、なんだかいろいろ心配だ
とても80年代色満載です(特に客席)
でも曲は今聴いてもかっこいいと思う イントロがもう好き過ぎなワタシです。