メールの件名が「Re:お客様から問い合わせがありました」みたいな感じだった。サイトから問い合わせると、「お客様から問い合わせがありました」という件名でメールが届くシステムなのだろうが…
そして、お客様相談室の誰が書いたのか不明な回答…
内容も、以前はもっと待たせていたが待ち時間が短くなった、評価の声がある、薬3種類以下と4種類以上でラインが違う、薬剤師の意識が上がったなどなど、そんなこと訊いていませんがって内容。
今後改善する気がないのか、改善策など一切なし。
私が一番聞きたかったのは、病態が重い患者を待たせていることについてどう思っているのかだったのに。
その回答が、待ち時間短くなっているんですよ~、では困ります。
どうなっているんだ、この薬局…。
もう絶対行かない。さ○ら薬局。
いやさ、「再度検討します」とか書けばいいじゃん。本当に検討したかどうかはこちらには分からないし、万が一後で訊かれたら検討したけど現状維持になりましたと言われたらそれまでだし。
うーん、こんな薬局に通っていたとは…
そして、お客様相談室の誰が書いたのか不明な回答…
内容も、以前はもっと待たせていたが待ち時間が短くなった、評価の声がある、薬3種類以下と4種類以上でラインが違う、薬剤師の意識が上がったなどなど、そんなこと訊いていませんがって内容。
今後改善する気がないのか、改善策など一切なし。
私が一番聞きたかったのは、病態が重い患者を待たせていることについてどう思っているのかだったのに。
その回答が、待ち時間短くなっているんですよ~、では困ります。
どうなっているんだ、この薬局…。
もう絶対行かない。さ○ら薬局。
いやさ、「再度検討します」とか書けばいいじゃん。本当に検討したかどうかはこちらには分からないし、万が一後で訊かれたら検討したけど現状維持になりましたと言われたらそれまでだし。
うーん、こんな薬局に通っていたとは…