今日はアナログ放送終了の日 | オルソラの雑文

オルソラの雑文

思いついたこと、感じたことなどを文章に残していきたいです。

昔と今でだいぶ変わったと思うものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




西武園ゆうえんちがリニューアルされたのは知っていたのだが、園内の地図を確認したら自分が子供の頃に行った時と大幅に変わっていて驚いた。



私が子供の頃からあった乗り物等が今はわずかに残っている程度で…ショボーン



まぁ、リニューアルや整備はされているだろうが、私が子供の頃に乗っていた乗り物が今も現役というのはかなり年期も入っているわけなので…汗うさぎ
(そういえば、としまえんにあったメリーゴーランドはその後どうなったのだろう?)