「ファブリーズで除霊出来るのか?」のCMを観た | オルソラの雑文

オルソラの雑文

思いついたこと、感じたことなどを文章に残していきたいです。

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



ユーチューブの広告で「ファブリーズで除霊出来るのか?」というものが出てきたので、気になって観に行ってしまった

(ファブリーズで除霊が出来る、というのがネットの噂としてあったらしいのだが、私はそれ自体知らなかった)。




結果は実際に動画(ユーチューブで「ファブリーズ 除霊」と検索)を視聴してみればわかると思うが、とりあえずファブリーズの効果の凄さは理解した(連射出来るの知らなかった)。







あと、ファブリーズで除霊出来るのならリセッシュでも除霊出来るのだろうか?。