「ゴジラ」映画の最新作が公開されているのを知らなかった | オルソラの雑文

オルソラの雑文

思いついたこと、感じたことなどを文章に残していきたいです。

ユーチューブのオススメにツイッター時代の相互さん(お元気そうで良かった。)のチャンネルが出てきてたので、視聴してみた。




元相互さんはR.L.Hであり(時々「ヒーローに変身」して清掃活動のボランティアをされている。)、特撮好きでもあるので「ゴジラ」の最新作を観に行き、それがとても良かったとのことで動画の中でめちゃめちゃ熱く語っていて、ゴジラ好きでない(「ゴジラ」シリーズ観たことがない)私もちょっと気になってしまったびっくり






と同時に、「「ゴジラ」って最新作が公開されていたのかびっくり」と思った。






TVがないし旧ツイッターもやめたから最近の話題に疎いというのはわかっていたが、現在公開中の映画も私は知らなかった、ということに衝撃を受けた笑い泣き





「翔んで埼玉2」はNACK5等で話題にされているから近日公開予定なのは知っているが、それ以外の現在公開中の映画も知らないショボーン





まぁ元々映画館に行く習慣もないから仕方がないのですが…





(しかし、元相互さんの「ゴジラ」感想が熱いのと同時に上手かったなぁ…キラキラ

ネタバレ含むだったけど←嫌ではない。)