今日はゼリーの日 | オルソラの雑文

オルソラの雑文

思いついたこと、感じたことなどを文章に残していきたいです。

カップ入りゼリーの好きな味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





ゼリーを凍らせてシャーベット状にして食べると美味しいと教えてくださったのはツイッター時代の元相互さんだった。
ピクシブではまだ繋がっているが、ピクシブの方は無期限更新停止とされているので、また交流したいが厳しいかもしれない…ショボーン




暑くなってきて、ゼリーを凍らせて食べたら美味しい季節になったなぁと思う。



みかん、白桃等を凍らせてちょっと解凍させてから食すのが冷たくて美味しい。




またあれ食べたいなぁ…照れ