新番組が始まった | オルソラの雑文

オルソラの雑文

思いついたこと、感じたことなどを文章に残していきたいです。

新年度が始まりNACK5も新しい番組がいくつか始まったが、今週金曜朝から柴田聡さんの「Good Luck Morning-Friday-」が始まった。






柴田さんといえば金曜深夜の「Hit Hit Hit!」のパーソナリティーのイメージだったので、深夜から早朝に移動か…と思っていたら過去に「MAGICAL SNOWLAND」や「ラジアナ」(1期の水曜担当。ちなみに月曜担当はHappyだんばらさんだったらしいびっくり)も担当されてたと知って凄いなと。

NACK5で20年パーソナリティーをやってきたというだけある…。





これから金曜朝のNACK5が楽しみになりそう照れ

(「Hit Hit Hit!」は深夜番組なので、実は柴田さんのことはあまり知らないあせる