スカートの話 | オルソラの雑文

オルソラの雑文

思いついたこと、感じたことなどを文章に残していきたいです。

実家にいた頃からスカート良いなぁ{emoji:照れ}と思いつつ、実際には仕事の制服でしかスカートを履いていなかったりする。




せっかく買ったのだし、と思い結婚後は休日はなるべくスカートを履くようにしている。




しかし以前からスカートをよく履いていたわけでもないので、旦那様にスカートの長さが合っていないと言われてしまった。

自分では長めの物のつもりだったが、年齢のせいかもう少し長めの物が良いと言われる{emoji:汗うさぎ}




実家にいた頃は母にロンスカは変、と言われていたのにロンスカが似合うようになってきたのか?




旦那様がユニクロにあった青の夏用スカートが似合ってたというが…ニコ