ペリドットを買ってもらった | オルソラの雑文

オルソラの雑文

思いついたこと、感じたことなどを文章に残していきたいです。

旦那様がネットで宝石を見ながらペリドットを「欲しい?」ときいてきたので「いらない」と答えた。




「いらない」と答えたのだが、「欲しいよね?」といった感じで何度もきかれたのでお願いした。




ペリドットはまぁ以前から綺麗な緑色だなぁと気にはなっていたが、それだけでめちゃくちゃ欲しいわけでもなく。





その後、通販で注文されたペリドットのネックレスが届いた。




カエルさんが片手でチェーンに掴まり、片手でペリドットを掴んでいるデザイン。

ネットの画像で見たのと実物は大きさが違っていた(想像より)が、可愛い{emoji:お願い}




そしてデマントイドガーネットとは別の良い緑色だキラキラ