誰もそこまで貴方に関心がないよ、と | オルソラの雑文

オルソラの雑文

思いついたこと、感じたことなどを文章に残していきたいです。

ラジオで出演者が「私も1人でラーメン屋に行くことが出来ない。友達いないから1人で来てるんだろう?とか思われたらと思うと…」と言っていたのに対し、別の出演者が





「ラーメン屋の店員さんが「あ、あいつ1人で来てる。友達いないんだろうな。

…なんて、全然思ってねーよ!またお客さん来てくれたー!ありがとうキラキラ

くらいにしか思ってねーよ!」

とつっこんでいて「まぁそうだよなぁ…」と思う。

そこまで皆暇人ではない。





私もしょっちゅう

「◯◯と思われてるんだろうなぁ{emoji:ショボーン}

◯◯のくせに、このレベル?とか思われてたら嫌だなぁ…{emoji:ショボーン}

とか色々考えているが、皆さん忙しいからそこまで私に対して関心ないし、ただの自意識過剰だよ!ナルシーだよ!グーと思ったりもするが、ナルシー感が抜けない{emoji:えーん}






勝手にそう思われている他の人にも失礼な話だが

(でも私も誰かに「オルソラは自分をこんな風に見てるのだろうな」とそうではないのにそう思われていたりもするだろうし…。

つまり何なんでしょうね?{emoji:ショック}

「人間皆、ナルシーですよ」ってことか?)