今日は大晦日 | オルソラの雑文

オルソラの雑文

思いついたこと、感じたことなどを文章に残していきたいです。

今年一番の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





今年一番の思い出というか私的ニュースはやはり結婚だろう。
去年から今年前半の段階でそうなるかも…と思ってなかったし、結婚して旦那さんと2人だけの生活を始めることになるとは思わなかった。




知らない土地で旦那さんと2人だけでこれからずっと生活していくことに不安もあったが、たった3ヵ月なのに慣れ過ぎて実家を離れたのがだいぶ前とか感覚までおかしくなっている…。




まだまだ結婚半年にも満たないからというのもあるが、来年は今年以上に色々ありそうだから旦那さんにも迷惑をかけ過ぎないよう気をつけて仲良くやっていきたいなぁ…。