NACK5が聴けない! | オルソラの雑文

オルソラの雑文

思いついたこと、感じたことなどを文章に残していきたいです。

NACK5を聴こうとラジオをつけると「ザー」しか聴こえなくなっていた。

ラジオが壊れたのか?と思ってTBSに合わせてみるとTBSラジオは普通に聴ける。






雷が鳴ってるし、地元のFMとはいえ電波が悪くなってるのか?と思い、外が鎮まってきた頃を見計らってNACK5をかけたらやっぱり「ザー」しか聴こえない。





NACK5のHPを見てみると送信所のトラブルで放送を停止してるとのことびっくり





私は平日8時以降はNACK5を聴くようにしてるので、聴けないのはとてもつまらないのですが…えーん







画像は2018年のもの。銀座スタジオを発見して嬉しくて撮影した。

下矢印








銀座もコロナ以降、東京23区内に出てないからかなりご無沙汰えーん

まだまだ安心して出れそうにないしなぁ…展示は観たいけど…ショボーン









※その後、NACK5は復旧し、29日の朝には直っていた。