今日は図書館記念日 | オルソラの雑文

オルソラの雑文

思いついたこと、感じたことなどを文章に残していきたいです。

1番好きな本、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





本はよく読む方だが1番はわからないなぁ…。
そもそもこの手の「1番好きな○○は?」という質問が苦手。
1番好きな漫画は?1番好きなアニメは?とか1番がわからないので答えられないショボーン





本だと1番読んでいるのは小説だと思うが、作家やジャンル別に1番というと何がトップになるのか自分でもわからない。





1番ではないが、最近読んで良かったと思う本は小説なら「居酒屋ぼったくり」シリーズ、漫画なら「東京藝大ものがたり」だと思う。