今日はタイヤの日 | オルソラの雑文

オルソラの雑文

思いついたこと、感じたことなどを文章に残していきたいです。

いつか乗ってみたい車

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
こういうお題は車好きの彼氏さんの方が得意なんだろうなぁと思う。
私は車の免許を持っていないし、車について関心がないのでいつか乗ってみたい車というお題に対してふざけて「輪入道」と答えようかとも思ったがそれはタイヤだ(輪入道ってタイヤなのか?アセアセ)。
 
 
 
 
 
だったら…と思い、「GR」で言うならビッグゴールドかな?(ビッグゴールドは車でもロボでもない真顔)とも思ったがそれも車じゃないし、レッドさんみたいに埋まりたくないし(忍術使えないと運転出来ないだろうし)、そもそも私は高所恐怖症…
 
 
 
 
 
というか「GR」に出てくるキャラクターなんて人間離れしてる人だらけだし、車も不要だよな。
移動手段が「走る」で十分でしょ?ニコニコ