「アンルちゃんのこれからの成長と幸運を願って、お誕生日おめでとう!」

「おめでとう!アンルちゃん!」

「姉貴おめでとう♪」

「おめでとう、アンルちゃん♡」

「ありがとう、みんな。この家の兵長としてこれからも頑張ります!」

家督になって初めての誕生日。私がここまで諦めずに山岳兵をやってこれたのは家族のみんなのおかげ。だから3年後の白夜の日に勝利を収めたいんだ!


「ねえミラン君、今日のデートどうだった?」

「デリアさんと過ごせて楽しかった…って姉貴、デート見てたんだ?」

「偶然通りかかっただけだよ。それにしてもミラン君に彼女ができるなんてねー!」

「2年生頃から好きだった同級生だよ。」

ミラン君にも彼女さんができたみたい!姉としては寂しいけど同時に嬉しい。デリアさんを大切にね!


こちらがデリアさん。性格は 責任感がある 、ミラン君のクールな性格と正反対なのもいいですね〜。
そして瞳がそっくりです!きっとこの二人も幸せになるんでしょうね!


私たちの子どもがそろそろ生まれる。名前は考えてあるんだ!それはその時までホエル君にもお楽しみ♪と言っても年が明けたらすぐに予定日、緊張するなぁ…。


「今年はアンルちゃんと結婚できて幸せだったよ。来年も、いいことがあるといいな。」

「ふふ、あるじゃない?私たちの子どもが生まれるでしょ?」

「そうだね。それじゃあ絶対幸せな一年になるよ!」

「うん♡」

来年からはリーグ戦が始まるから忙しくなるだろうけど、ホエル君や我が子との時間はとりたいな。今しかない時間だから。

そして出産当日がやってきた。


男の子が生まれました!私似っぽいけどまだ分からない。
リットン家の兵長を担うことになるこの子は…ドリーンと名付けた。これからよろしくね、ドリーン君♪

性格はアンルちゃんと同じ しなやかな魅力 。この子も優しさ+2になりますね。天賦の才はありませんでした!


初リーグ戦はなんと兵団長と当たった。緊張はしちゃったけれど…無事に勝ててよかった!


ふふ…ホエル君に祝ってもらえて幸せを感じる。大切な人が身近にいるっていいな。


今日は二試合目!前と同じように上手く勝てるかな…。

「兵団長に勝てたアンルちゃんなら大丈夫よ!いつもの探索のように挑んだらいいのよ。」

「う、うんっ!私、頑張るね!」

お母さん以外にもこんなふうに応援してくれる人がいる。それだけで大きな力になる。


そして親友のポーラちゃんも結婚!お互い恋人のことを言えなかった思い出はもう一年以上前。結婚おめでとー!


「アンルちゃん、ずいぶん強くなったなぁ。いつの間にか追い抜かれてたよ。」

「ふふ…小さい頃から兵長目指して頑張ってきたから…。」

「将来有望だね!」

昔は魔人の洞窟なんて最初の辺りしか行けなかった。お父さんに手伝ってもらいながら、少しでも奥へ進めるようになった時はやっぱり嬉しい。


私が上達しやすいチカラは探索を重ねてこんなに成長した。あとはその他の上がりにくいものだけなんだけど…。


「お母さん、今日は無理しないでね。お兄さんを亡くしてつらいだろうから…。」

「ありがとうアンルちゃん。…ふぅ、せめてドリーン君の前では明るくいないとね!」

昨日、一番目のお兄さんを亡くしたばかりのお母さん。何か力になりたいな。

そんな中迎えるリーグ戦最終日。
優勝したのはなんと私!



来年からは兵団長になる。他の兵長たちのお手本になれるように頑張らないと!


「ドリーン君、だいぶ大きくなったね!そっか、年明けには誕生日だ。子どもの成長は早いなぁ。」

「ふや?」

「ふふ…かわいいなぁ。」

子どもが成長するたび苦労は増えるけど、この子をずっと支えてあげたいな。


てことで無事兵団長になることができました!ほんとに231年は探索と試合続きで大変でした!まあ来年からはもっと大変なんですが…w
なんとか頑張っていきます!
ちなみにドリーンという名前は 夢 の英単語とかけてつけました。