みなさん、お久しぶりです!

この投稿しなかった期間に何があったかというのは簡潔に言うと飽き期だったってわけで…。

で、今回はエルネア日記ではなくてですね、ご報告的な感じですね。


タイトルからお気づきの通り

スマホ版からSwitch版にデータ移行した

ということを伝えたくて!


私実は、けっこう前からデータ移行するか迷ってて。

それで今日(11/12)データ移行しました!


移行を考えたときには既に、Switch本体もソフトも持ってたんです。それならそこで移行すればよかったんですけど大問題があったんです!

Switchのジョイコンが壊れてたんですよ(今は解決済み)


で、どうせならジョイコンを使わないコントローラーを買おうと思って親に買ってもらいました!(学生なのでおねだりしかなかった…)


実際に買ってもらったのがこちら



これで故障を気にせず遊べる!
本当よかったです…。

今月か来月にエルネア日記を再開できると思います!
待っててくださいね!


次のエルネア日記ではスマホ版の画像とSwitch版の画像が混ざります!