朝起きたら、ミランくんが大きくなってた!

赤ちゃんミランくんとはバイバイだけど変わらずかわいいなぁ♪



「ミランくん、ミランくん。朝だよ〜!」

「んー…まだねむいよ。」

「今日お誕生日でしょ?お姉ちゃんと下に降りよう!」

「うーん、むにゃむにゃ…」

(アンルちゃんもすっかりお姉ちゃんだね、いつもありがとう。)

ミランくんはお寝坊さん。だからこれから毎朝、わたしが起こしてあげる!


「お誕生日おめでとー♪」

「ねえちゃんありがとう!」

ねえちゃん呼びは気になるけど、やっぱりかわいいわたしの弟。
困ったときはお姉ちゃんを頼ってね!


ミランくんはママやパパよりおばあちゃんに似てる!目元なんておばあちゃんそっくり。

ミランくんは大きくなって、早くもお友達ができたみたい。毎日、楽しそうでお姉ちゃんは嬉しいな!


「楽しいことってなーに?」

「お友達と遊んで〜、食べて寝て〜、もうぜんぶ楽しい!」

この子ならナトルの学び舎に入学しても立派な男の子になりそう!!


夜、帰宅したあとはこうやってミランくんとお話するのがすごく楽しい!

「ねえちゃん、ちゃんと学校行ってるの?」

「え!!行ってるよー?宿題は忘れちゃったけど…。

「学校楽しいっ?」

「楽しいよ!お友達と遊ぶのも楽しいし、お弁当は美味しいし。」

そういえばミランくんとは1年間しか一緒に学校に行けないなぁ。


おやすみミランくん、明日もいっぱいお話を聞かせてね♪


ついに第二子のミランくんが成長しました!
本当は三人ぐらい子供は欲しかったけど、仲良し姉弟になるならこれはこれでほんわかしてていいかもです(^^♪