こんにちは!シエラよ♪

今回は第二子誕生まで、一気にお伝えするわ。

長くなるかもしれないので、よっぽど暇なときに読むことをおすすめします!


4日は、我が家リットン家の山岳兵長カルメロ君の9歳の誕生日!←いつの間にか山岳兵長が交代してました。



今年からはカルメロ君も山岳兵団リーグ戦に出場するわ。
まだまだ若手の山岳兵長、家族みんなで応援しましょう!
そして、誕生日おめでとう♡

さてさて、翌日5日はギート麦の収穫の日!
私は妊婦さんだから、お昼まで収穫したら大丈夫なんだって!



アンルちゃん。
今年から、アンルちゃんもいつかリーグ戦に出場することになるであろう場所にあなたのパパが出るのよ。
今のパパの姿、しっかり見ておこうね!

山岳兵団リーグ戦の開会式が始まったわ!
なんだか私までドキドキ・・・!


言ってることは、゙ちょっど的外れだと思うけど
お仕事モードのカルメロ君は最高にかっこいいわ!♡

さて、カルメロ君は今日は試合じゃないのよね。
初戦はナセリ家とハリウェル家の試合ね!


ナセリ家はシエラちゃんのお母さん、イライアちゃんの姉の家系です!シエラちゃんの家系って、ナセリ家とリットン家が互いに関係してるので、いつか対立しそうで・・。


勝利したのは現山岳兵団長のローデリックさん。
相手は現山岳兵団長よ、無理もないわ!

ちなみに全ファミリーの山岳兵長はこの人たち。
カルメロ君もばっちり載ってるわ!


7日は、姑のシルヴィアさんの誕生日!
今日で熟年になったみたいよ。おめでとう!


あと、今年は誕生日プレゼントも♪


昔、お母さんに南国の花束を誕生日にプレゼントしたのを思い出しちゃった。
お母さん、天国で元気にしてるかしら?

今日はカルメロ君の初めての公式戦でもあるのよね!


もちろん応援するわ♡
この経験が勝っても負けてもいい経験になりますように・・・!


カルメロ君のお父さんの審判のもと、カルメロ君は公式戦を迎えたわ。←まさかお義父さんが審判係とは思わなかったw


ああ、かっこいい!いつもキラキラして見えるけど、今日は一段とキラキラして見えるの♡


相手はかなりの年上で先輩。
これは仕方ないわ、なにより初めての公式戦だもんね。

翌日8日は待望の収穫祭よ!♪
今年こそ、釣り名人を目指して頑張るわ。

あ、でも先にマトラ定食でも食べようかしら?


親友のアリシアちゃんとランチに来たわ。
私、意外とマトラ定食が好きなのよね!
実はちゃっかり奏女を引き継いでくれたアリシアちゃんと親友になってました!!


えっ!?
釣り名人になれちゃったわ!!
やった~!

11日、夏至の前日はバベットちゃんの5歳の誕生日!
バベットちゃん、来年には成人ね。おめでとう♪


そして、出産予定日5日前。



そろそろ赤ちゃんが生まれるのね!楽しみだわ♡
あ、もう名前は決まってるの!
それはその時までみんなにはお楽しみよ?


今日はいろんなことが重なるわ、カルメロ君の第二試合でもあるのよ!
前回はお守りを渡したけど、今回は実力で頑張ってほしいわ。大丈夫!カルメロ君、頑張れ!♡


今日の試合の相手は山岳兵団長の次に強いと噂されているホルム家!
なかなか勝てる相手ではないわよね。


「そんなに落ち込まないで。カルメロ君はまだまだ山岳兵長になったばっかりなんだから負け続きも仕方ないわ!」

「でも・・・。僕、父さんのように強くなれるか心配になってきたよ。」

「私も協力できることがあれば、できる限り尽くすから!それに家族のみんなも支えてくれるわ。みんなで頑張ろう!」

「うん!ありがとう、もっと頑張るよ。」

私は協力ぐらいしかできないけれど、いつまでもカルメロ君の味方よ!ずっと応援してるからね。

翌日12日、夏至。
去年、お父さんはこの日に旅立った。


「お父さん、お母さんとは天国で元気に暮らしてるかしら?
お父さんとお母さんが亡くなってね、改めて二人の娘でよかったなぁて思えるの。二人がいたから、かわいい娘にも会えたわ。今年にはもう一人、生まれるのよ。天国から子供たちの成長を見守っていてね!」

15日、今日はカルメロ君の試合の日!


相手は現山岳兵団長。なんだか大きくて強そうな武器ね!


勝利したのはローデリックさん、来年の山岳兵団長もこの人になるかしら?

翌日16日。
朝起きたら、私の周りには天使さんがいたの!
今日は第二子出産の日よ。


朝から心配してくれる長女アンルちゃん、ありがとうね!
でもママはまだ大丈夫よ。


「今日は一緒にいようか?一日くらい探索に行かなくても・・・。」

「ううん、大丈夫よ!アンルちゃんのときも一人で大丈夫だったし、カルメロ君には好きなだけ探索に行ってほしいわ。」


夕4刻、あと一刻で生まれるわ!ドキドキ・・・。


ついに生まれたわ!♪
私の白肌を受け継いだ初めての男の子。
名前は私のシエラという名前にあるラと、アンルちゃんのンの字を入れてミランにしたわ♡

ちなみにアンルちゃんの名前はカルメロ君のルの字を入れてつけたんです!前に投稿した「第一子誕生!!」ではこのことは書かなかったのでここにきて初めて公表!w


クールな性格で初の息子が今日、誕生しました!
アンルちゃんに引き継ぐときはまだ赤ちゃんだけど、きっとアンルちゃんはよくかわいがってくれると思うの。



今回は長かったけど、ここまで!無事に子供が生まれて一段落だわ。それじゃあ、またねっ!

4代目シエラ編、そろそろ引き継ぎが近づいてきました!いつシエラ編が最終回になるかは私にも未定ですが・・・。最後まで見てくれると嬉しいです!