こんにちは。


ご訪問
どうもありがとうございます  (._.)




今年最後のブログ更新。



今回は新しい2店舗のご紹介です。



まずは珈琲屋さん。


『挽きたての珈琲の薫り漂うカウンターで
美味しい珈琲を飲みながら
一休みして行きませんか? (・∀・) 』


そして、そのお隣りの靴屋さん。

『ベテランの靴職人が
一足一足丁寧に拵えた靴を店頭に並べております。
オーダーメイドから修理まで
何でも受け付けておりますよー(^◇^)』



…と

普通に紹介するところをなぜか
セリフを入れてみたくなってしまいました w


思わず童心に返るというか
子どもの頃にもよくお絵かき帳に
お花屋さんや くだもの屋さん
色んなお店の絵を描いていたのを思い出します♪




因みに珈琲屋さんは
前に紹介させて頂いたパン屋さんのお隣りさん


そのうち商店街マップでも描いてみようかな (^。^)


って…
まずマップにできるほどお店を描かないと
ダメですよね w

遠〜い道のり… 






ところで
今年も残すところあと2日になりました。


今年9月半ばの…


“象の鼻”から望む
横浜港大さん橋国際客船ターミナル。

久しぶりに眺めるこの景色
今までとは何か違う景色に映ります…


マスクも付けずに
行きたいところに自由に行ける

今となっては
なんて有り難い日々だったのだろうと

大切なことを教えられた一年でした。





来年は
明るい兆しが見えて来ることを
ただ ただ祈りたいと思います。

出口のないトンネルはないですものね☆彡



それでは


皆さまにとって来たる新しい年が
健康で
平和で
穏やかな一年でありますよう
心よりお祈り申し上げます (*˘︶˘*).。.:*♡


ご閲覧下さいまして
本当にどうもありがとうございました。