ワーホリでオーストラリアに来てる皆さん(ノ◇≦。)
携帯ってどうやって手に入れたんですか-??
もう6日たつのにいまだに携帯GETできず・・・・
どうせならiphoneがほしかったので、ボーダフォンに行っても
ストックがないだの、今日はもう遅いから出来ないだの、ワーホリビザじゃ作れないだの・・・・
もう3日も続けて行ったよ
携帯GETするのがこんなに大変だなんて・・・・
日本からiphoneもってくればよかった
チャイナタウンとかでsimロック解除できそうだし・・・・
とりあえず違う方法で携帯GETを試みてるけど・・・・
結構携帯がない生活って不便
" />
携帯ってどうやって手に入れたんですか-??
もう6日たつのにいまだに携帯GETできず・・・・
どうせならiphoneがほしかったので、ボーダフォンに行っても
ストックがないだの、今日はもう遅いから出来ないだの、ワーホリビザじゃ作れないだの・・・・
もう3日も続けて行ったよ

携帯GETするのがこんなに大変だなんて・・・・
日本からiphoneもってくればよかった

チャイナタウンとかでsimロック解除できそうだし・・・・
とりあえず違う方法で携帯GETを試みてるけど・・・・
結構携帯がない生活って不便
" />

出発前に冬服と日本食と化粧品のストックを船便で送ったんだけど・・・・
全部の用事を済ませて無事に飛行機のってゴールドコーストで乗り換え


![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)










