ワーホリでオーストラリアに来てる皆さん(ノ◇≦。)
携帯ってどうやって手に入れたんですか-??

もう6日たつのにいまだに携帯GETできず・・・・

どうせならiphoneがほしかったので、ボーダフォンに行っても
ストックがないだの、今日はもう遅いから出来ないだの、ワーホリビザじゃ作れないだの・・・・

もう3日も続けて行ったよ爆弾


携帯GETするのがこんなに大変だなんて・・・・

日本からiphoneもってくればよかったしょぼん

チャイナタウンとかでsimロック解除できそうだし・・・・

とりあえず違う方法で携帯GETを試みてるけど・・・・

結構携帯がない生活って不便ショック!" />
ずっとバタバタだったので久しぶりのブログ!!

とりあえず11/22に日本を出発し、無事にオーストラリアに着きましたドキドキ

出発当日も朝からバタバタ・・・あせる

11/21が引っ越しだったので、ゆっくり寝る暇なんてなかった・・・


叫び出発前に冬服と日本食と化粧品のストックを船便で送ったんだけど・・・・
こんなに大変だとは知らなかったなぁ・・・

品名そんなに詳しく書かなきゃいけないなんて
ガーン
適当に詰めちゃったから何入れちゃったか忘れちゃったよ・・・・


しかも重さ?値段?!
そんなのいるんだぁ・・・

どれだけ郵便局に居座ったか笑

どれだけ挫折しそうになったか(-。-;)


ロケット全部の用事を済ませて無事に飛行機のってゴールドコーストで乗り換え

ゴールドコーストのラウンジで時間調整してシドニーへ!!

ラウンジチケット買ったときに付けたから、たしか700円くらいだったかな?
静かだし涼しいしネット使えるから便利ドキドキ

そしてシドニー着♪
とりあえず着いてすぐ荷物運ぶカートが
4ドル・・・・
カートが有料ってことにちょっとびっくり!!笑


そして意外に寒い事にびっくり・・・
天気も雨・・・・ダウン


宮崎に帰って、
お母さんと、お母さんの友達で熊本観光に行ってきましたラブラブ

阿蘇にある築200年の民家でランチ音譜

すっごい、味のある雰囲気がとても素敵な所でした[みんな:01]

さ蔵 (さくら)
photo:01



入り口
photo:02



こんなのがあったり
photo:03


眩しくて目が...

photo:04


素敵ドキドキ

photo:05


扉をあけて

photo:06



photo:07



前菜
photo:08



炭火で地鶏ラブラブ
photo:09



高菜ご飯にだご汁

photo:10



本当に素敵な建物だし、雰囲気が最高ですラブラブ

ちょっと行くまでが大変だけど、日本にかえってきたらまた行きたい!

熊本てよかとこばいラブラブ!

iPhoneからの投稿