先日ご近所の方にマグロを頂きました

こんな大きなマグロどうやって釣るんだろう?
大きな塊と格闘するUlla!!
日本食もとっても上手に作るフランス人のウラちゃん
中トロ~大トロ~なんだか分からないけど、今の私にとっては極上トロでした
食べ過ぎて気持ち悪くなりかけた・・・それくらいジュゥ-シー
そして
じゃじゃーん
鰹のタタキならぬマグロのタタキ!!!
鰹よりクセがなくて個人的には好き
japanese styleで巻きとちらし寿司も!!!
こんなに美味しいのに全部ステーキにして食べちゃうんだって・・・・
もったいない
やっぱり日本食って最高

こんな大きなマグロどうやって釣るんだろう?
大きな塊と格闘するUlla!!
日本食もとっても上手に作るフランス人のウラちゃん

中トロ~大トロ~なんだか分からないけど、今の私にとっては極上トロでした

食べ過ぎて気持ち悪くなりかけた・・・それくらいジュゥ-シー

そして
じゃじゃーん

鰹のタタキならぬマグロのタタキ!!!
鰹よりクセがなくて個人的には好き

japanese styleで巻きとちらし寿司も!!!
こんなに美味しいのに全部ステーキにして食べちゃうんだって・・・・
もったいない
やっぱり日本食って最高
























