先日ご近所の方にマグロを頂きました
ドキドキ

こんな大きなマグロどうやって釣るんだろう?

photo:01



大きな塊と格闘するUlla!!

photo:02



日本食もとっても上手に作るフランス人のウラちゃんラブラブ!

中トロ~大トロ~なんだか分からないけど、今の私にとっては極上トロでしたラブラブ

photo:03



食べ過ぎて気持ち悪くなりかけた・・・それくらいジュゥ-シーにひひ

そして
photo:04


じゃじゃーんクラッカー

鰹のタタキならぬマグロのタタキ!!!
鰹よりクセがなくて個人的には好きビックリマーク
photo:05



japanese styleで巻きとちらし寿司も!!!

photo:06




こんなに美味しいのに全部ステーキにして食べちゃうんだって・・・・
もったいないあせる 

やっぱり日本食って最高ビックリマーク

シドニータワーをあとにした後は

photo:01



photo:02



ソファーでくつろいで笑

私がやると変!

ライカートの小さなお店でコーヒーコーヒー

photo:03



photo:04



てか最近週6で働いてるから休み一日じゃ本当足りないあせる





iPhoneからの投稿
今日はシドニータワーでディナー音譜

始めて行ったレストランナイフとフォーク

シドニーの夜景を360度楽しめるように、一時間かけて一周するみたい星

見ての通り素敵な夜景キラキラ
photo:01



photo:02



photo:03



大好きなオイスター
photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



写真はないけど私はオイスターと鴨をドキドキ

素敵なday off!!

photo:08



なんだかあまりいい写真がないのが残念汗


iPhoneからの投稿