皆さんこんにちは。
だんだん秋めいてきましたね。秋冬に向けて衣替えはもう済みましたか?
洋服を衣替えしたら、それに合わせて髪やメイクも衣替えをしたくなりますよね(^^)

今日は、いつもダブルカラーをされるお客様のご紹介です。
今回は秋になってきたということでいつもより少し暗めのアッシュブラウンのオーダーでした。...

普通に14レベルのアッシュで染めるとどうしても元の髪のメラニン色素が邪魔をして透明感が出ません。

一度ブリーチをしてからもう一度カラーをすることで綺麗に透明感のある色に染めることが出来ます。

今回のアッシュブラウンは私的にもすごーく綺麗に仕上がったと思います(^^)お客様も大満足でした(≧▽≦)

 ダブルカラーをお考えの方は是非ご相談ください。