病気になったら歯医者へ行こう! | 斎藤社労士事務所

斎藤社労士事務所

代表のシャイとうさんが興味あることを記録しています。

病気になったら歯医者へ行こう! 三浦靖著

 

を読みました。

 

 

 

 

著者の三浦先生とは

 

交流会で名刺交換をさせていただき

 

噛み合わせで視力があがるよ。

 

と、仰っていたので、驚きました。

 

僕は、歯にはとても力をいれていますが

 

なんかかみ合わせが悪いなと思うと

 

その日が不安定になることがありました。

 

この本を読んで

 

噛み合わせの重要性を再認識

 

僕の歯を診てくれている先生にも

 

この本を読んでもらおうと思います。