今日は週1スーパーの日でしたよ〜



パパは今日も6時出発だったので

朝のアレコレ、サクッとやりーの

9時スーパーへ。

30分くらいでお店を出て

家まで車を走らせてたら

長男くん寝るー笑い泣き

や、車で5分くらいの距離なんだけど。笑



寝てくれるのはありがたいんだけど

長女ちゃんどうすっかなーと心配しつつ

家到着ー。



とりあえず食品しまって

車で1時間は待たせるであろう長女ちゃんに

協力金
ならぬ
協力おやつ

として

買ってきたばかりの

パピコ(桃味)

をあげました。



こっそり食べようと思ってたんだけど。



もちろん私も半分食べたけどね!!



車の中ではミスチルのDVD鑑賞を

許可してもらえたので

そんなにストレスなく過ごせました〜ウインク





長男くん、結局1時間半くらい寝たかな?

起きたらお昼ご飯。

スーパーで買ったコロッケとチキン、

朝セットして焼きあがったパンという

簡単ランチ笑い泣き

あ、子どもはバナナも。

(ちなみに朝はシリアルでしたん笑い泣き)

ママタレとかだったら
絶対叩かれるだろうけど…

いいのいいの!

栄養は1週間で
しっかりバランスとれてればいいの!

今日も元気に生きてる!

問題無し!


んで。

食べた後は少しまったりしてから

水遊び&お風呂。

梅雨が明けてから
すっかり暑くなりましたからね。

私も参戦して1時間くらい入ってたかな?

上がってサッパリウインク

エアコン入れて爽やか〜デレデレ




そして彼らは…



高速すべり台!

スーパーマン仕様!

からの


仰向けすべり台!

頭ぶつけるなよ笑い泣き





長男くんはお昼寝してスッキリしたからなのか

めーっちゃ機嫌よかったですウインク







良く遊び良く疲れた彼ら

18:50 寝室へ。

長女ちゃんに絵本読んであげてる間に

長男くん、夢の中。

読み終わってすぐ

長女ちゃん、夢の中。

19:00 寝かし付け完了。






今日は私もそこまで消耗することなく

快勝を収めたのでは…?



あと2日頑張ったらお盆休みです!!

頑張りましょ〜!!!