クリーンデンタル トータルケア【医薬部外品】をお試ししましたチョコ


内容量:100g



驚きの味、くせになる使用感って確かに聞いてたんです魂




でも本当に衝撃的凝視




選び抜かれた殺菌成分や抗炎症成分などの薬用成分による独特なお味らしいです👅






可愛いピンクのペーストから想像つかない味でした笑い泣き



しかも磨き終わった後、めちゃくちゃ歯がツルッツルになってるー!!




ビックリな爽快感キラキラ

確かにクセになるー乙女のトキメキ



一度試しに使ってみてほしーびっくりマーク






ありがとうございましたハート



販売名:DS薬用歯磨きLb [医薬部外品]