スグニ モイストミルク&スグニ グロッシーオイルをお試ししました照れ



内容量:各80ml

価格 :¥1,699(税込)



キキララのような可愛らしいスリムボトルですふんわり風船星



ヘアミルクは朝も夜も使えて、ヘアオイルは夜使うのがオススメウインク




私的にはモイストミルクがすっごくよかったです!!



フローラルムスクのイイ香りぽってりフラワー

スタイリングもできるそうですキラキラ




朝の傷んだチクチクとした髪に馴染ませると、びっくりする程サラッサラになりますびっくりハッ


一瞬でおすましペガサス


何度も自分で触りたくなる指通りラブラブ



すごくよかったですルンルン





右矢印モイストミルク




グロッシーオイルは爽やかなカームシトラスの香り花火



タオルドライの後につけてドライヤーで乾かすと、寝ている間にサラサラにしてくれます流れ星





ヘアミルクのあとに重ねてつけるのもOKOK



オイルだけど、すごく軽いつけ心地でベタつかないし、使いやすいですうずまき



寝ている間にサラサラにしてくれますイエローハート






右矢印グロッシーオイル




いつも1種類を使ってたので、朝と夜で使い分けできるのもイイですね音符



アホ毛もすごいので、サラサラヘアを目指しますダッシュダッシュ





ありがとうございました爆笑