トーチラックをお試ししました星



内容量:225粒


トーチラックは血糖の上昇に伴う喉の渇きを抑える第三類医薬品ですキラキラ


なんと漢方生薬ケイヒ末3000mgを承認されている最大量配合してるんだそう!!


ケイヒには血糖値の上昇を抑える効果がおねがい




袋を開けるとシナモンのイイ匂い〜ラブ


1日3回5粒ずつですうずまき


1度に5錠って多いかなって思ったけど、シナモン好きの私はイイ香りに包まれて全然平気でしたハート


効果は分からないけど、漢方って効きそうだし次の健康診断が楽しみですルンルン



トーチラック



ありがとうございましたグリーンハート


漢方生薬研究所さんのブログリポーターに参加中♪