薬用リンクルホワイトローション&ホワイトクリームをお試ししましたルンルン



内容量:170ml  &  50g



エイジングケアってお高い印象あるのに、プチプラでいて肌荒れ、シワ、シミって気になるとこ全部に効果あるというキラキラ女性の味方ですラブ





マスク生活で頬骨のとこが水膨れになって、どうしたら良いかわからないままそのままシミになっちゃったので、もっと早く出会いたかったぐすん





シミもシワもしっかりケアしてくれるみたいスター







とろみがありますが、付け心地は割とサッパリしてます星



両手でしっかりプラスして潤いを感じてますハート



逆さにしてもドバドバ出てこないので、というか振って出す感じ?

瓶を倒したり溢すことが多いので、その心配がなくて使いやすいです照れ





クリームは濃厚って感じのこってりテクスチャーですが、すごく伸びがイイので少量で顔全体ぬれますびっくりマーク


プチプラなのに持ちもイイキューン



朝起きてもしっとりしてますが、冬場はどうかなぁ??




薬用リンクルホワイトローション クリーム



ありがとうございましたラブラブ