イハダ  アウトドアスクリーンをお試ししました
(ポチカム  100人当選)


内容量:125ml
価格   :¥972(税込)

お店にズラーッて並んでてスグに見つかりました


ディート不使用の安心虫除けスプレーです


肌につけずに、洋服や空間にスプレーします
空間でもいいんですね


虫除けって強そうだから赤ちゃんには心配
でもムチムチの手足が刺されたりしたら可哀想


うちはシールタイプやリングタイプを使ってましたが、あんまり効かずに刺されまくってました


これは効き目あるといいなぁ


ツンとする臭いはなく、家の中でも安心してスプレーできます


カーテンにして蚊とか入ってこないといいですよね


まだ虫が多くなくて分からないけど、これからの季節活躍してくれるといいです


ありがとうございました


イハダのキャンペーンに参加中


イハダのキャンペーンに参加中♪[PR]
イハダのキャンペーンに参加中♪[PR]