今年もよろしくお願いします(*^^*) | *wo_gloryの柄!柄!ブログ*

*wo_gloryの柄!柄!ブログ*

  写真を中心にぼちぼち書きます。
 見て楽しんでほっこりしてって。

明けまして
おめでとうございます🎵



年末はUSJへ行ってきました✨

大混雑です➰!!

アトラクションは2時間待ち当たり前。



ミニオンパーク

身動き不可能笑い泣き笑い泣き

でも、雰囲気は充分楽しめました😻😻


クリスマスツリー点灯式アップアップ

人もすごかったけど
圧巻でした!!!!



お正月は
大阪の実家でゆっくり過ごしました✨

私はいつも通り 9時頃寝てました😱💦💦

こどもは創作意欲が涌き出て
チラシを切ったり貼ったりずーーーっとしてますあせるあせる



今年も マルシェ出店していきます。
クラッカーよろしくお願いいたします☀️