犬連れで イチゴ狩り。 | *wo_gloryの柄!柄!ブログ*

*wo_gloryの柄!柄!ブログ*

  写真を中心にぼちぼち書きます。
 見て楽しんでほっこりしてって。

🍓シーズンなので  

イチゴ狩りに行きたいなぁ~

と。

{6E8B7CB9-32BA-4A14-A90E-4543B7AEC13D:01}

行ってきました~!

🐶 犬連れで 行ける所があるんですねウインク
旦那がネットで見つけてきました。


{DAECC2A7-F91C-4001-8A16-AEB1A9192AC8:01}
ニッキはイチゴおあずけ~ガーン

もらえるもんだと思ってますが…。




家
犬連れオッケーな所はいくつかあるみたいで

☎️   2軒目で予約が取れました!

{33AE45C3-0BC5-4779-B36E-43C793FCACA7:01}
むっ   おこぼれをかじってるな⁉️



通路ひとつぶん
 30分 貸し切りですおねがい

食べるのに必死いちごいちごいちご

{73E923AD-660E-44E1-8979-BA748E96B335:01}

⌛️ 30分は短いようで
お腹いっぱい 水分だらけ🚻


{DA91B743-CD17-4279-9F63-37DCBCD45A01:01}


ニッキは食べてないのに
オシッコにソワソワしはじめてあせるあせる


子どもは10個食べて
 「ごちそうさま」ショック
もっとイチゴ好きだと思ったのにー笑い泣き


案の定 
帰りはトイレが近くて近くて…(笑)