気に入ってしまいました! | *wo_gloryの柄!柄!ブログ*

*wo_gloryの柄!柄!ブログ*

  写真を中心にぼちぼち書きます。
 見て楽しんでほっこりしてって。

昨日は節分でしたニコニコ   


ゆづは

鬼のお面が気に入ってます。

{66BAA365-AA0C-4FA1-AC8D-74C47563FF7F:01}

「オニする」
って鬼のまま友達にあったら

コワイ… コワイ…
って近づいてくれませんでしたガーン


嫌われないでね!!!!


{C6D4CBF7-4CCD-45E4-A6F7-0A4F75792C9E:01}
無言で
ひいおばあちゃんを追いかけ回すガーンガーン

ホントにコワイです滝汗



無言はやめてくれーチーン


{C76D957A-C09E-4DED-9311-9CDC3346E9FE:01}

家でパパが鬼になったけど
散々ゆづオニした後だから



ちっともこわがらない笑い泣き



{E2D2286A-F6B0-4636-A14D-94696E6CCC99:01}

豆を食べさせていますナイフとフォーク



{C7995D1B-1F02-48D1-A038-9BDFBCF1B25E:01}

パパやられた演技えーん



片付け大変なのがイヤで

ピーナッツを殻ごと投げ、
すぐ回収…滝汗


ビールパパのつまみになるのでした…。