わん庵 でカニ三昧! | *wo_gloryの柄!柄!ブログ*

*wo_gloryの柄!柄!ブログ*

  写真を中心にぼちぼち書きます。
 見て楽しんでほっこりしてって。

12月のことですが。
いまさらー!


福井のわん庵って 
犬も泊まれるお宿へ行ってきましたーおねがい

{B67FE40D-9E24-4DEB-8017-FB1BA7E9E3D7:01}
うたたね ニッキ。

{A12FC085-8510-408E-9D85-DFF5FFD49BD9:01}


生まれて はじめて
バキバキ ボリボリ 
蟹を解体してたべましたびっくり

めちゃうまかったー‼️


{5F20415D-CD62-42B0-A838-E0E069055781:01}

海沿いで 景色も抜群です合格合格

{79B887C9-45A1-430B-B3CF-856D00CC5462:01}

まぁ福井なんで…
大雪で辿り着けないかと心配しましたが

この冬は雪がまったくなくて助かった口笛


{462E8D7A-F84C-4A98-8662-326B8F89E993:01}
ゆづは目の前に ドンっとカニがきて
ビビってましたが

食べたら美味しかったみたいラブ
バラバラになったカニを見て

「カニ おめめついとるね。ははは~」
と笑いながらむさぼっていましたガーン

{80A6C50E-91B2-4DD6-85F2-B97DAB88D0BE:01}

パパとゆづが走り回っておりますあせるあせる

民宿みたいな感じで
4部屋しかないのも落ち着けて良かったですよニコニコ

女将さんもいっぱい子どもと犬と遊んでくれましたラブラブ!ラブラブ!


大型犬も泊まれるお宿は
なかなか ないそうで、レトリバー連れの家族も喜んでましたほっこり

{136CD386-6926-41D4-B43D-FE67ABE91D8C:01}

焼き鯖も  超美味しかった!


{4FF163B8-1A37-4C73-BC67-F42359EB89DF:01}


やべ清の外席で食べさせてもらってますウインク
犬連れは 基本 外で寒いですが、
ストーブがあるテントを空けてくれたので
暖かアップアップ


蟹と鯖が大好きになった旅でしたーラブ