抱っこひも収納カバーを作ってみた(*^_^*) | *wo_gloryの柄!柄!ブログ*

*wo_gloryの柄!柄!ブログ*

  写真を中心にぼちぼち書きます。
 見て楽しんでほっこりしてって。

抱っこひも めちゃかさばるー😥
と思ってたので
カバーを手作りされてる方のを買おうと見てたら目目



レンチ材料  あるやん!!


{CC3D24AA-1012-4962-8717-EF10FC8A9595:01}



娘を抱っこひもで寝かせて
抱っこしながら

ミシンふみふみしましたあせるあせる


{C9188218-972A-49D1-83CA-9BA0AA722C09:01}

膝の上で寝てしまった😅

両横にゴムを入れて…
起こさないよう  手だけ動かします音譜音譜




穴あけポンチとホックは
カナヅチを使うのでドンッドンッ

興味津々の娘に追いかけられながら


ガンガン❗️

{AB6EADD7-E34D-49AB-A922-472A2E734E45:01}

できたアップアップアップ


使うときは真ん中ふたつのホックだけ外して
抱っこひもにくっつけたまま使えますニコニコニコニコ


これ考えた人 スゴイよね!!!!

{8C44D64A-9BA2-4A01-B2DA-6F61B821F7B3:01}


また 寝ちゃったぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



なかなか便利になりましたー。
家に置いてる時も だーってならないもんね音譜

{F68147BD-994E-4175-82F3-A146305020F3:01}



最近好きな ネオンカラーの黄色合格合格

{2ED02DD6-7125-44F2-AD13-3F713EAC07B5:01}

偶然、娘の服と
おそろいみたいになりましたードキドキドキドキ



↑オモチャのマヨネーズをいじってます(*^_^*)


実寸合わせで 適当に作ったけど
意外と簡単にできましたビックリマーク