犬柄(*^_^*) | *wo_gloryの柄!柄!ブログ*

*wo_gloryの柄!柄!ブログ*

  写真を中心にぼちぼち書きます。
 見て楽しんでほっこりしてって。

娘がハイハイするようになりましたニコニコ

(-_-;)
毎日ドタバタ過ごしております晴れ晴れ



娘はいろーんな事がわかるようになって
楽しいのと
大変なのとあせるあせる


柄好きな私です。
外国ものの犬柄の子供服を発見して、買いました!!!!

{18C30E0D-FDAA-476F-A509-67D25E3980FF:01}

チワワかなアップアップ
かわいーラブラブ

{9ED0FEEF-ACEE-47B3-B03E-7B4D446B4789:01}


南国っぽい青緑も かわってて
ステキ~ぃ(*^_^*)

と思ってたら
じいさん  今日は男みたいな色の服やな。
ばあさん  なんで赤とかピンクやないの?



(-_-)  チーン。。。
年寄りには 分からないらしいガーン


お古の服もいっぱいもらって
買わなくて済むから助かるけど、
やっぱり  子供服ってかわいいから買ってしまいますね~ラブラブ!