再会!& 8寸がまぐち(^^) | *wo_gloryの柄!柄!ブログ*

*wo_gloryの柄!柄!ブログ*

  写真を中心にぼちぼち書きます。
 見て楽しんでほっこりしてって。

昨日、お友達がきましたー!!


小学校~中学の数年間  
同じ町内に住んでた同級生です音譜音譜

{ED229403-306B-46EE-9F6D-D55E1D7A7847:01}

8寸のがまぐちバッグをオーダーしてくれたので

会いにきつつ、受け取ってくれました合格合格




がま口財布そんなわけで
左手にはバッグの代金握りしめてます!(笑)


似合ってる~❗️

毎度  カッコイイ和柄を選んでくれます。

{D3D44080-6BB6-422B-AC1D-EECE7D851E77:01}

片手でガバッと開けられてクラッカー
中身が取り出せるから


がまぐちバッグはとっても便利なのですニコニコ




{2D3F35EE-88D8-4542-9D92-D1B642FDF15B:01}

個性ある 肩掛けカバンなのでひらめき電球


お子さんを抱っこしたり 
両手を空けたいママさん達には人気です(*^_^*)



{A0FACD9A-0873-4032-8EDA-26362C1B7929:01}

彼女から 出産祝いのワンピースをもらいましたラブラブ!

私の大好きな ビビットなブルー晴れ晴れ



学校一緒に学校行ったり、家に遊びに行ったりした日から20年あまり…。
家

20年て!!   歳を感じるよね…あせる



まさか また会えるとは
アップアップアップ

彼女はもう 立派な三児の母です(*^_^*)

楽しくパワフルに毎日を送る彼女には
学ぶ所だらけチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫



素晴らしい年月と 再会に
カンパーイビックリマークビックリマーク