猫ちゃんネックレスの飼い主が決定!! | *wo_gloryの柄!柄!ブログ*

*wo_gloryの柄!柄!ブログ*

  写真を中心にぼちぼち書きます。
 見て楽しんでほっこりしてって。


今朝も早くからパーツの制作音譜音譜


晴れ天気が良い日は
眩しくて 早起きしちゃいますチューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク

{52FC4751-6565-42F9-A8F3-AA2F2D4627F6:01}




 柄✖︎シルエットシリーズ の
猫ネックレスにゃーをオーダーいただいてたので

選べるように 色々作ってましたニコニコ



すると すると❗️

なんとも運良く オーダーして下さった作家友達様がいらっしゃいましたクラッカークラッカー


{9B6EC203-7BC6-49E0-951E-6C1A83D99F45:01}

まだ
どこにも納品する前の

選び放題の状態合格合格合格



どの形にしようか  どの色にしようか
とーっても悩んで



しっぽフリフリ
「 犬もいいなぁ~ 」って

すごく 気に入って下さったようです。


{0AC78DBF-CD35-4130-B221-BD1BA711CBD3:01}
アップアップアップ

2匹!  ネコ

ネックレスに仕上げて
猫ちゃんの新しい家が決まりましたパー




とっても良い表情の猫ちゃんです(*^_^*)

シルエットだから顔の表情はないけどね。


{A3C555BA-F4AF-406D-9A65-031A6ADF6AC1:01}

こちらは ピアスとイヤリング。
飼い主をまってますラブラブ!



猫ってシルエット映えするなぁー!


なかなか こうシルエットで表情が出せる動物はいないですよね!!