一年越しに たこ焼き! | *wo_gloryの柄!柄!ブログ*

*wo_gloryの柄!柄!ブログ*

  写真を中心にぼちぼち書きます。
 見て楽しんでほっこりしてって。

桜が満開です!

私は  花より団子お団子

{662BD716-EAAF-48D3-916E-1B24D41721A5:01}

私の住まいから実家までは

桜の名所になってますコスモス


ベビーカー押しながら毎日
お散歩していますニコニコ


{D1785B3E-949B-42FB-9082-6621245F810C:01}
↑寝てる…。



出店いっぱいクラッカー

そうなると 
たこ焼きが食べたくなるんですビックリマークビックリマークビックリマーク





去年も食べたくて 買ったのに


ものすごい体調の悪さで食べれませんでしたドクロドクロ

つわりでした…叫び



そういえば
ちょうど一年間に妊娠が分かったのでした~アップアップ

{21FE1BD3-E2EA-40BB-89D3-533DD30EA33E:01}

いまや ゆづちゃん4ヶ月にひひ


先日、寝返りが出来る様になりましたグッド!





{CFECD0B5-64B4-4B49-A83F-7F3F74A51768:01}

毎日の ニッキさんのお散歩も



草が背が高くなってきて


菜の花やらハチ
タンポポがいっぱいはえてきましたチューリップ赤



草まみれで お気に入りの空き地に入れなくなっちゃうかな~ショック!