マンビ ベビーケアシートというもの。 | *wo_gloryの柄!柄!ブログ*

*wo_gloryの柄!柄!ブログ*

  写真を中心にぼちぼち書きます。
 見て楽しんでほっこりしてって。

じゃじゃん!!



音譜ゆづさんは もうすぐ3ヶ月音譜


むちむち~ で どーんとしてきたっ叫び


IMG_7837.jpg


↑はて、

ゆづさんが座ってる ピンクのシート


はてなマークはてなマーク


出産祝いにもらったものですニコニコ

キラキラ マンビ ベビーケアシート!!



IMG_9320.jpg

あ 怪しげな箱(笑)


韓国のものらしいです晴れ



IMG_1029.jpg


こーんな写真が載ってます。カメラ


IMG_3972.jpg

ふむふむ。 メモ


抱っこに慣れてない人でも安心して抱っこできる とな。




って中にちゃんと日本語の説明書がはいってましたあせるあせる



IMG_5309.jpg

薄くて 軽いのですー。 でも丈夫ビックリマーク


発砲ウレタンみたいな素材に キメの細かいパイル生地みたいなのが貼ってあって



ふしぎーに心地いい手触りラブラブ



IMG_0627.jpg

座った時の姿勢も計算されてるらしくって




こんなのに座ってくれるのーはてなマークと思ってたら

意外と機嫌よく座ってくれます目




IMG_6655.jpg

産まれたばっかのころは 汗泣いてばっかで


朝も夜も 

  ずーっと ずーっとずとずとずーっと 抱っこ&おっぱいドクロドクロ




肩も腕も もげそうに痛かったので


これをもらって だいぶたすかりましたガーン






しんどい思いをしているママさんには なかなか良いですよー。


マンビ ベビーケアシート

http://www.shop.frameout.co.jp/products/detail.php?product_id=164


韓国はもちろん。ヨーロッパやアメリカでも広まりつつあるそうですニコニコ