おめめがシバシバ(∋_∈) | *wo_gloryの柄!柄!ブログ*

*wo_gloryの柄!柄!ブログ*

  写真を中心にぼちぼち書きます。
 見て楽しんでほっこりしてって。

おとといから夕方になると

右目をシバシバさせてるニッキさん汗

柴犬だからシバシバ???ショック!あせる


131229_1016~01.jpg

でも 数分でいつもどおり!!


131229_1015~02.jpg

昨日も
また シバシバわんわん

それにボンヤリ


131229_1019~01.jpg

なんだかおかしいので
病院へ連れて行きました車

あせるあせるあせるあせる
ニッキさんときたらあせる

人懐っこすぎるDASH!
待合室の全ての人に駆け寄って

さわってー!さわってー!



受付のお姉さんに撫でてもらって

親子を追いかけ回し走る人
「この子、元気やん」
なんで病院来たんやろ?と不思議がられ。

入院してたトイプードルを迎えにきた子に
トイプードルの後ろから自分も尻尾を振ってお持ち帰りされようとするし


131211_1931~01.jpg

先生にも
柴犬にしては珍しいね!!
と言われるほどの

ニコニコ人間大好きニコニコ


いいんだけど。
人が100m先にいるってだけで
突っ走って触ってもらうまで座り込むから

散歩が進まないのですよ汗汗

目薬をもらって
良くなってきたようなので、ホッとしてます


また病院へ行って触ってもらえるのが楽しみだね~

ヘンなニッキさんわんわん