やんちゃになりました(>_<) | *wo_gloryの柄!柄!ブログ*

*wo_gloryの柄!柄!ブログ*

  写真を中心にぼちぼち書きます。
 見て楽しんでほっこりしてって。


ニッキちゃん音譜




*wo_gloryの柄!柄!ブログ*-__00030001.jpg

はじめて 見せてもらったときは こんなでしたアップアップ


  

真っ黒。 熊みたい。クマ


  

生後 25日目くらいだったかな…。



*wo_gloryの柄!柄!ブログ*-__00050001.jpg

  

兄弟 三匹わんわん  

一番左がニッキちゃん。




兄弟で一番ちいさくて 周りに興味がなくて 動かない子でした…。

大丈夫かはてなマークはてなマーク





*wo_gloryの柄!柄!ブログ*-130820_1444~01.jpg


いまや これビックリマーク



家に来て、2日目にはすっかり慣れたみたいで

ひとりで広い部屋を占領。くつろいでます。




*wo_gloryの柄!柄!ブログ*-DCIM0582.jpg

白い部分が増えて 柴犬らしくなってきたーニコニコ




あんなに真っ黒だったのに!



*wo_gloryの柄!柄!ブログ*-130821_1800~01.jpg

IKEAの家具を組立て中。

危ないから箱で通せんぼしたのに

  

助走つけてDASH! ジャーンプドンッ

  




箱によじ登って 



覗いてます目