京都 雑貨屋の旅! | *wo_gloryの柄!柄!ブログ*

*wo_gloryの柄!柄!ブログ*

  写真を中心にぼちぼち書きます。
 見て楽しんでほっこりしてって。

お盆休みも 終わってしまいました~!!

 

あっというまですね。


  



私は京都へ行ってきましたよニコニコ


  





ずっとずっと行きたかった


同志社大学のそばの雑貨屋さんへ 行ってきましたキラキラキラキラ

路地裏3坪雑貨店さんです晴れ


http://profile.ameba.jp/atelier-cupapa/



*wo_gloryの柄!柄!ブログ*-130815_1519~01.jpg

こちらには 

がま口財布私の作っているガマグチも置いていただいております。



ポストカードや蛾のシール (これが繊細でキレイなんですよ!)

ビールの栓を加工したストラップ。


おもしろいものだらけ!!





*wo_gloryの柄!柄!ブログ*-130815_1515~01.jpg

名前の通り、細い路地のちっちゃなお店ですが

連日同志社大学の学生さんが大勢訪れます自転車

    




そんでもって 

若いクリエイティブな作家さんの商品がいっぱい!!!!



*wo_gloryの柄!柄!ブログ*-130815_1517~01.jpg



女の子心をくすぐるでしょーアップアップ


*wo_gloryの柄!柄!ブログ*-130815_1514~01.jpg

女子大生の作家さんもいっぱいなので

キラキラ才能キラキラ光る ジュエリーが沢山音譜



*wo_gloryの柄!柄!ブログ*-130815_1516~01.jpg


↑ 叫び

動物が真っ二つひらめき電球  

体が半分この ピアス&イヤリングですビックリマーク





こちらのお店は

実は2店舗あります。


1人で頑張っていらっしゃるけれど 手作りで変わったものが大好きなんですね!

夏の間は営業時間が多少変わるようですが

  

お近くの方はぜひぜひ星 遊びに行ってみてきださいね!





『路地裏3坪雑貨店』
京都市上京区室町通り今出川上る西入る蒔鳥屋町147-1

営業日:月曜日~土曜日 12:00~19:00




『アトリエ Cupapa』
京都市左京区上高野山ノ橋町8 ノルテ白川B1

営業日:日曜日 13:00~18:00